ここから本文です

どうして、日本って今不況何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1401:12:00

どうして、日本って今不況何ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ofdxua8265さん

2017/9/1407:40:23

日銀の金利政策が、ダメだからです。

銀行金利が変わらない限り、この閉塞感は脱出できません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puipui_pullnさん

2017/9/1401:14:22

長年デフレが続いてるのと民主党時代にヘマをしまくったから