ここから本文です

前、ある飲み屋でスタイル抜群のお姉さんがいたんですけど、その店、バイト募集し...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1402:16:26

前、ある飲み屋でスタイル抜群のお姉さんがいたんですけど、その店、バイト募集してて、今度面接してもらおうと思うのですが、そのかたに僕は一目惚れして、好きになっちゃいました。顔だけで。おっぱいも大きくて憧

れてます。
僕は大学生なのですが、相手してくれますかね。僕のこと。
体の関係になれますか。

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atsuihashiriさん

2017/9/1402:18:28

頑張るしかありませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eabhln7564さん

2017/9/1407:52:54

そのお姉さんが相手してくれるかどうか心配する前にバイトを採用されるか心配する方が先では、ないかしら!

wamtstさん

2017/9/1402:17:45

働き方次第です。
下心丸出しで迫ったら拒絶されます