ここから本文です

警備で、一番大変だったこと、花火大会です。さすがに来年は行きたくないですね。...

ntg********さん

2017/9/1409:15:23

警備で、一番大変だったこと、花火大会です。さすがに来年は行きたくないですね。トラブルが多い現場になる。歩行者は注意しても守らないし。気楽な気持ちで行っては駄目です。まず夜中なってしまう。他の警備とトラ

ブルに可能性がある、客と喧嘩Wまだ交通警備をしているほうがましです。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/9/1418:53:56

何回か書いてますが、今の二号の人手不足は異常です。憤懣をぶつけるために書いているのですが、今日も朝8時半から5時まで、お昼に一度50mほど離れた家の陰で立ちションしただけ。8時間半、何を食べる事もできず、ひたすら片側交互通行をやらされてました。
食べる事もできず、座ることもできず、トイレもままならず、8時間半以上というのは、某イベント以来で2回目ですが、でもあの時は、そんなに暑くなかった。今日は、こたえた。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/9/1410:53:59

昔に歩道橋での事件もありましたね。
大変です。
ご苦労様でした。

lst********さん

2017/9/1418:09:30

二号警備で最も大変なのは雑踏警備でしょうね(; ̄ー ̄A

hig********さん

2017/9/1418:40:38

明石の花火大会での歩道橋の事故ですよね?これを機に雑踏警備に重きを置いたんでしたね。私もイベント警備に駆り出され同じ様な思いを何度もしました。日々の業務に勤しみましょう お疲れ様です