ここから本文です

B'z稲葉さんの最近の髪型について SAYONARA RIVERのPVの稲葉さんのような髪型に...

kak********さん

2017/9/1409:45:34

B'z稲葉さんの最近の髪型について

SAYONARA RIVERのPVの稲葉さんのような髪型にしたいのですが、あれはパーマかけてると思いますか?

https://m.youtube.com/watch?v=F3dPobR0JPc

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

elg********さん

2017/9/1410:57:27

kakajhzhxさん
B'z稲葉さんの最近の髪型について
SAYONARA RIVERのPVの稲葉さんのような髪型にしたいのですが、
あれはパーマかけてると思いますか?
https://m.youtube.com/watch?v=F3dPobR0JPc
2017/9/14 09:45:34
q10179434600
共感した 0
閲覧数:1 回答数:0 お礼:500枚

この手の質問はURLが貼ってない質問が多い
(特にコインをつけてない人が多い)ので
回答者への気遣い、助かります(´∀`)

いい曲に聞き惚れてましたが1:51あたりに髪の毛が
割と大きく映っていたのでこちらを検証してみると
パーマはかけてなく稲葉さんは若干くせ毛であるようです。

稲葉さんのこの髪型はレイヤーカットで
ウルフカットとも呼んでもいいと思います(´∀`)
https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&sa=1&q=B%27z%E7%A8%B2%E8%9...

今風というか若者風だとこんな感じかな(´∀`)
https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&sa=1&q=%E3%82%A6%E3%83%AB%...
https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&sa=1&q=%E3%82%A6%E3%83%AB%...



✿ ✿ ✿
あくまで
推測を含んだ私見ですが
一つの参考としていただけたら
幸いです(^o^)/ ✿ ✿ ✿
✿ ✿ ✿

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2017/9/1414:09:20

ヅラですね。