ここから本文です

水彩画と油絵ってどっちが難しいんですか?油絵は下手くそでも誤魔化せるイメージ...

pla********さん

2017/9/1410:57:08

水彩画と油絵ってどっちが難しいんですか?油絵は下手くそでも誤魔化せるイメージがあるんですが

閲覧数:
917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1410:58:53

水彩画の方がはるかに難しいでしゅ。

http://artkunst.info/oilpaint.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wil********さん

2017/9/1411:01:38

油彩の習作を水彩でやるので、水彩が格下です。