ここから本文です

最近肌の劣化が深刻です。 40代に入った途端に小じわやたるみが気になるようにな...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1410:57:21

最近肌の劣化が深刻です。
40代に入った途端に小じわやたるみが気になるようになりました。
エステに通い続けるお金はないので、美顔器を買おうと思っています。

ネットでいろいろ調べましたが種類が多すぎてどこのを買えばいいのか…(>_<)
詳しい方、使っていておすすめのものがある方、ぜひご意見お聞かせください。

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/9/1511:41:58

http://biyoukadenlab.com

こちらのサイトは特徴が分かりやすく説明してあります。
日々のケアを美顔器で、たまにスペシャルケアとしてエステに行くのもいいかと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/9/1510:38:48

同じくらいの値段ならどれもそんなに変わりはないと思います。
とにかく続けることが大切です。
ハンドマッサージだけでもむくみやたるみは改善することができます。

ava********さん

2017/9/1411:54:46

分かります、40代でガクンと来ますよね。
私も焦って美顔器を購入した1人です。
私はヤーマンのRFボーテフォトPLUSEXと同じくヤーマンのサークルピーリングプロを使っています。
目尻の下がったところと顎のラインのたるみがかなり引き締まりました。
ピーリングプロで鼻や頬の毛穴も引き締まり、自分的には満足しています。よかったら試してみてください。

kou********さん

2017/9/1411:13:20

はじめまして。
私が愛用しているのは、Dr.アリーヴォ2という美顔器です。
美顔器としてはお高いですが、その分リフトアップ効果の即効性があるので気に入って使ってます。