ここから本文です

ロリータ系

yun********さん

2017/9/1411:45:32

ロリータ系

(ゴス、甘ロリ、ゴスロリ、クラロリ、etc…)
の洋服や小物を売っているブランドを出来る限りの数教えて下さい!
大人用、子供用、レディース、メンズは問いません

名前だけの羅列でも嬉しいですし、そのブランドの魅力を語って下さっても嬉しいです

よろしくお願いします!

補足雑誌などの紹介でも嬉しいです
よろしくお願いします

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/9/1915:19:55

通販サイトはいかがでしょうか
http://www.jpzentai.com/japan-wholesale-127_303.html

レース ブラック ブレスレット 指輪付き ロリータアクセサリー

和風 桜ピンクがま口財布 和ロリ 愛らしい

首飾り ブラック ブラック花飾り ゴージャス ロリータアクセサリー

【夢の花畑】猫レース オリジナルがま口バック ポジェット ロリータ

混色 蝶結び 可愛い 小さい 礼帽 ヘアアクセサリー

【受注生産】手作り 紅玉&青溪ヘアアクセサリ 中華ロリータ必須 クラシックガール

中華風リボン ヘア飾り 二層 蝶結び 四色 着回し度高い ロリ必須 特別な ロリータ アクセサリー

和風柄の蝶結びヘア飾り 和ロリ必須 浮世絵 和風スタイル

ベレー帽 漫画少女 さくらんぼ レディース

通販サイトはいかがでしょうか...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2017/9/1411:55:16

・Mary Magdalene|メアリーマグダレン

・Innocent World

・Victorian maiden

・ALICE and the PIRATES

・ATELIER-PIERROT

・ATELIER BOZ

・millefleurs

・metamorphose temps de fille

・Angelic Pretty official site