ここから本文です

蘇我アリオに食べ放題の飲食店はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1413:11:51

蘇我アリオに食べ放題の飲食店はありますか?

またない場合は蘇我アリオ、Tジョイ蘇我から歩ける距離でありますか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1413:23:58

2階のレストラン街の
和食定食のお店はご飯と何種類かのお惣菜お替り自由。
とんかつのお店はご飯、みそしる、なまたまごのお替り自由です。
イタリアンのバイキングの店が前にありましたが閉めてしまいました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/14 18:46:08

お二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2017/9/1415:53:22

Tジョイからアリオまで400-500mくらい
食事どころだとプラス200mくらい