ここから本文です

キャバクラでバイトしてたんですが

ssv********さん

2017/9/1416:00:33

キャバクラでバイトしてたんですが

いつも給料を店長が間違えてて、すごくストレスです。
1時間3000円
12%とられるので実質2640円
出勤すると毎回800円厚生費とられます。
厚生費は月に2回の時の給料からひかれます。
日払い分はドリンク代と1時間のうちの1000円です。
なので給料で貰える金額は1時間1640円です。
給料は月に2回です。

私は最後の出勤の日に給料を貰ったら5万は入ってるはずなのに1万1000円しかはいっていなく、すぐ店長に言ったらこれは後期の分の4日分だよっといわれました。
私はまだ前期の分を頂いてないことを伝えると計算しとくからまた来てと言われました。
相手のミスなのになぜまた店にいかなければならないのですか。
そしてその時に時給は2500円で計算してあると言われて、その時はお給料がおかしすぎてパニックになって時給のことを言えなかったんですが今さっき連絡してききました。
2640円で雇われたのに給料もらう時に2500円って言われるなんてほんとに詐欺ですよね。
ほんとに腹ただしいです。
わたしがこんなに計算しなければならないのが疲れます。
もし警察に相談する場合気をつけることがあれば教えていただきたいです。

中傷はお断りいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onn********さん

2017/9/1512:08:40

あの~ その店長はとぼけてますよ 間違えているんじゃなくて 何も言ってこなければとタカをくくっている可能性があります。 そういう場合は公的な機関にチクるべきです 一発で営業停止くらうはずですよ すこしビビらせてあげてはどうでしょうか? こういう知恵ブクロなんかで質問して 知恵をつけて 相手は「コイツどこで知恵つけられたんだろ?やっかいだな」と思わせる 風営法の場合は警察が所轄ですから 全く関係ない警察に電話するのも面白い かならず経営者に警察から こういう苦情がきてるけど という連絡がはいる 経営者は営業停止くらったら芋づるで他の店舗もアウト 資金繰りショートで倒産のリスクもあります おもしろいから警察に電話してみそ

• 質問者

ssv********さん

2017/9/1512:34:06

はい、私も警察にいいたいです。
    ただ風俗法などよく知らないので警察に言ってもし自分が損になったらきついので、そのへんを知りたいです!
    12時までの営業が基本でなんとなくでも知ってて働いてても警察に言ってもいいんでしょうか…
    でも私遅くても1時になるかならないかくらいしかいなかったんですがそれでも不利にならないですか?(>_<;)

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キャバクラ 給料」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる