ここから本文です

違反点数何点でアウトですか? 一発アウトで、回復するには講習受けりゃいいんで...

way********さん

2017/9/1416:09:56

違反点数何点でアウトですか?
一発アウトで、回復するには講習受けりゃいいんでしょ?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjk********さん

2017/9/1417:19:05

甘い、甘い
免取になって講習受けて免許が復活すると思ってるなら
大きな間違い。
違反点数によって1~10年間、免許の再取得出来ない欠格期間あり
期間が終了し、ここでお待ちかねの取消処分者講習、原則2日。
これで晴れて再取得できる。
教習所に行くもよし、一発チャレンジもよし、1からスタート

質問した人からのコメント

2017/9/14 19:38:54

欠格期間っすか?
結構大変なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwi********さん

2017/9/1416:10:52

累積点数と前歴によります