ここから本文です

水族館デートでの服装。 行くのは10月の中旬に関東地方の水族館へ行きます。 男...

kob********さん

2017/9/1416:14:33

水族館デートでの服装。
行くのは10月の中旬に関東地方の水族館へ行きます。
男です。
白のカーディガン、ブルーのジーンズ、ベージュのローファーで行こうと思っているのですが変ですか?

カーディガンを来ていくとしたらそのしたには何を着ていけばいいですか?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/9/1416:18:09

水族館は青っぽい照明のせいでブスに見えがちですから、白いトップスは大正解です。

カーディガンの下も明るいものにしましよう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wes********さん

2017/9/1416:16:32

ライムグリーンとか淡いピンクが良いと思います。