ここから本文です

宜しくお願いします 先日ですが数年前に趣味を通じ知り合った女性の方に 告白...

lt_630txさん

2017/9/1416:48:08

宜しくお願いします

先日ですが数年前に趣味を通じ知り合った女性の方に
告白をしました (私は男です)

返事は「性格も良さそうだし凄く魅力的なんだけれど何か恋愛対象としては見れない」

と言われました
ま、振られたと言う答えですけれども

気になるのは「恋愛対象としては見れない」と言う事
個人的には魅力あるのなら・・・・ってつい思ってしまうのですが
いまいち意味が理解出来ない所で

分かる方に解釈をお願い出来ればと


元々恋愛の経験が全く今まで無く
実は異性を好きになったのも初めてでして

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1723:10:31

友達として、人としてはつきあえるけど、恋愛対象としては無理。
話したり、食事はできるけど、キスやセックスは無理と言う事だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/9/1417:14:59

彼女にとっては良くも悪くも“いい人どまり”な男性のことだそうですよ