ここから本文です

タイ(バンコク)から地方の町や村への観光について 2018年1月初旬にタイ(バンコ...

rom********さん

2017/9/1418:34:03

タイ(バンコク)から地方の町や村への観光について
2018年1月初旬にタイ(バンコク)に4泊で行きます。
今まで、東南アジアではベトナムやラオスに行き、地方の町に一泊や2泊で行ってきま

した。
遺跡や綺麗な景色よりは、観光客があまり行かないようなところで、生活している人たちを見たいです。
オススメがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。、

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/9/1418:44:58

イサーンと呼ばれる東北部はどうでしょうか?

コンケーンあたりからローカルバスに乗って、適当なところで降りてみるのも面白いですよ。

私は家族がコンケーンにいるので、敢えてコンケーンを出しました。

質問した人からのコメント

2017/9/16 13:33:00

今まで目的地を決めて行っていたのですが、ローカルバスで適当なところで降りるっていうのは面白いですね!
試してみます★
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2017/9/1422:11:25

バンコク起点で観光客が少ない近場と言うと
ラチャブリ県などはどうでしょうか?

鉄道、バス、ロットゥ一本で行けます。

スワンプンに行くとタイ人の観光客は多いですが
外人さんは非常に少ないです。

県庁所在地の街中でも外人さんを見るのが非常に稀です。

見る所と言うと、先のスワンプンやコウモリ寺などしか
有りませんですが、デパートにはやよい軒やスタバも有る
ので不自由はしませんよ。

ただ、やはりどこへ行くにも観光客だと足が無いと辛いです。