ここから本文です

バス釣りタックルについて悩んでいます。 ビックベイト36グラムまでヘビキャロや...

sgy********さん

2017/9/1421:34:04

バス釣りタックルについて悩んでいます。
ビックベイト36グラムまでヘビキャロや重いジグなど扱いたいです。
オススメのリールまたロッドをご意見いただけないでしょうか?

閲覧数:
260
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/9/1721:02:16

先日ダイワのタトゥーラSV TWを購入しました、
最近のリールの性能は本当に素晴らしいです!
まずバックラッシュしないです、
予算に余裕があるのでしたらダイワのジリオンSV TW
も良いのでしょうけど、私的にはタトゥーラで十分で
差額でロッドはダイワのクロノスHクラスを買う足しにしたいですね。

アブやシマノの高額リールも所有していますが
コスパはタトゥーラSV TW高いと感じました

質問した人からのコメント

2017/9/21 21:07:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/9/1718:53:41

僕もいま悩んでます!
今考えているのはゾディアスのMHかHにして17スコーピオンDCにしようかと思っています!理由はコスパがすごくいいからです!

shu********さん

2017/9/1718:18:26

エクスプライドのMHかHでリールは安いとこならカシータスMGL、高いならメタニウムDCらへんはどうでしょう?

spn********さん

2017/9/1508:45:41

ダイワ ジリオン