ここから本文です

脱毛の仕組みがよく分かりません。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1422:12:01

脱毛の仕組みがよく分かりません。

秋に初めて脱毛始めだとして、サロンなら10回行かないといけないと聞きました。それは10回通って毛が生えてくるということですか?あと、仮に10回通い終わった後はもう何年か行かなくてもいいのでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/9/1422:25:39

サロンやエステでは、毛を弱らせる、生えるのを遅くすることしかできません。
また18~25回で満足できるとよく言われます。
医療脱毛なら5~10回。

10回通っても、生えますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anp********さん

2017/9/1422:17:48

回数は本当に人によります。
だいたい2ヶ月に1回のペースで2年としての10回です。
毛の生え変わりが2ヶ月らしくて。
それで完了する人もいるしまだ生えてるならプラス料金を払って通う人もいます。

サロンは1回だけの料金というシステムがあまりありません。
10回でこの価格。というシステムが多いです。
10回だけではなく色んなサロンを調べてみるといいです。
もちろん1回のみの料金の場所もありますが1回だけでツルツルになるわけは絶対ないので回数を組んだほうが総合的に見ると安いです。