ここから本文です

私は出来の悪い人間です

アバター

ID非公開さん

2017/9/1422:15:12

私は出来の悪い人間です

私はモデルをやっているのですが、マネジャーさんや現場のスタッフさんに沢山怒られます。挨拶、返事、ポージング、表情、愛想など片っ端から。
まだ初めて1ヵ月ですがはじめは皆こんな感じでしょうか?沢山皆さんも私みたいにおこられているのでしょうか。たとえばどんな事でおこられてきたか教えてください。
あと、自分はしっかりした人間にどうしたらなれるのでしょうか

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山根浩二さんの画像

専門家

山根浩二さん

2017/9/1512:07:33

初めは、そんなものですよ、経験の無い事をプロの中でやったら、周りにみんなは、こんな事知ってて出来て当然だろ・・という感じで言ってきますよ。

私も色々な仕事場を経験してきましたが、初めから出来てることなんか全く無くて色々教えられて怒られてきましたよ、でも知らない事を覚えるプロセスとして必要なんですよ。私は辛くて、どんどん痩せてしまいました。

多くの方が憧れる仕事を出来ているのですから、今はつらいのでしょうけど、もう少し頑張ってみてください。

そうですね、後一週間頑張って、次の一週間頑張ってと、小さい目標をたててみてください、多くの仕事でそうですけど、いつの間にか日数が経って出来るようになりますよ。

出来ることが増えて、当たりまえが増えると、自信が積み重なって、しっかりした人間だと自分でも思えるようになりますよ。

応援しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

山根浩二さんの画像

山根浩二

コーチ

現状変革を支援するプロ

現状変革をサポートするプロ 不安の軽減、理想の実現  仕事、経営、営業、人間関係の向上の為の対話セッションを提供中 相談実績15年以上、現状を整理しモチベーションを高め、やれば良いのは分かっているのに、何故か躊躇してしまう人の行動を促すのを得意とし...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppv********さん

2017/9/1422:20:40

そのうちなれるさ