ここから本文です

モッピー経由で外為ジャパンFXを開設し、ポイント獲得条件を満たして、説明には予...

nan********さん

2017/9/1422:20:43

モッピー経由で外為ジャパンFXを開設し、ポイント獲得条件を満たして、説明には予定反映3日以内とあるのですが、期間が過ぎても予定反映しません、口座開設の経験がある方でどのようにポイント

付与されたか教えてください。お願いいたします。

補足ポイント獲得条件は何度も読んで満たしているのですが予定反映しませんと言う質問ですよろしくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/9/1423:28:22

ポイント獲得条件
【獲得条件】
新規口座開設後、口座開設申込日から60日以内に一括5万円以上入金、新規1lot以上の取引完了
※0.1Lot×10回も対象
※法人様の口座開設も対象
※DMM FX/DMM CFDの口座をお持ちでも対象
※初めて「外為ジャパン」の口座にお申込みされる方のみ対象
※一世帯1回限り

【獲得対象外】
※初回入金が一括5万円未満の方(合わせて5万円の入金は対象外)
※口座開設申込後、60日以内に新規1lot以上の取引がない場合
※外為ジャパンFX・旧MJに口座をお持ちの方、申込履歴がある方
※同一IP・同一のパソコン・スマートフォン等からの2回目以降の申込み
※ポイント付与完了前に全額出金処理、または口座を解約をされた場合
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※広告経由の申込履歴が取れなかった場合(JavaScript、Cookieが無効になっている場合等)
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→口座開設(無料)はコチラをクリック→お申込み必要事項を入力→入力内容確認→審査通過→本人確認書類の送付→口座開設完了→口座開設申し込み後60日以内に5万円以上の初回入金、新規1lot以上のお取引完了→新規口座開設後取引完了!

※獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。
認証可否の確定後、予定明細から確定明細への反映に
1日~2日程度お時間がかかります。
モッピーポイントについて、直接スポンサーサイトへ問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
ご了承ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる