ここから本文です

彼氏がセックスが好きじゃない男性でした。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1423:04:03

彼氏がセックスが好きじゃない男性でした。

付き合ってもうすぐ1年なのですが、直前までの経験はあるもののセックスはしてません。

私は処女のまま20歳になってから彼と付き合ったので、このまま彼と付き合い続けると高齢処女になってしまうんじゃないかと焦りがあります。

それだけのお付き合いじゃないとはおもうのですが、やっぱりずっと付き合っていけるのか?不安です。

セックスが好きじゃなくて、逆に浮気も全くする気配がないので安心感はあります。
キスしたり裸で抱き合ったりして彼も興奮はしてくれるんですが、処女とのセックスが面倒なのでしょうか?

特にEDとかでもないみたいなのです。


したいと伝えてみたこともありますが、いつかいつかと先延ばしにされてしまっています。

こんな彼との今後はどうしたら良いのでしょうか?

周りの友人や男性にこのことを伝えてもあんまり信じてもらえないし、処女であることも驚かれてそろそろコンプレックスになりそうです。

閲覧数:
1,331
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

julingichanさん

2017/9/1423:24:20

処女膜破るのが怖いとか?
ここで聞いててもわからんし直接聞けば?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1423:49:50

    聞いたことはあります。

    怖いというか、痛がるだろうし上手く出来るか不安、みたいなことは言われました。

    痛くても繋がりたいと言ってみたら納得はしてくれたのですが、それから1ヶ月経っても特に変化はないですね...

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kakaoiuyさん

2017/9/1904:03:12

同世代のものですが、そんなことがあるのかと首を傾げてしまいます。

本当にEDじゃないんですか?
勃起したのを見たことがあります?

ma283taさん

2017/9/1503:47:10

何の為に裸になって、キスしたりハグするのですか。
何回も続くようでしたら、彼氏にSEXだけの浮気をしても
いいか聞いてみたらどうですか!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1502:31:38

彼のほうも経験が浅くて自信がないんじゃないですか??

shutonikさん

2017/9/1502:28:14

処女にコンプレックスをもっておられるようでしたら、女性用性感マッサージを活用するという手もありますよ。

でも怖いですよね。
カテ違いですいませんでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/9/1423:10:03

まあ気長に待つか
相手を変えるかしかないでしょうね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。