ここから本文です

一生恋愛できないんじゃないかと不安になっている、22歳男です。

charm_312_0904さん

2017/9/1423:05:23

一生恋愛できないんじゃないかと不安になっている、22歳男です。

私は学生時代に一度も恋愛というものをせずに過ごしてしまいました。学生時代誰しも一人や二人、彼女や彼氏がいるのがふつうですよね?
私は容姿にとても強いコンプレックスがあります。顔が大きいことです。学生時代それを指摘されたこともあります。しかし、メンタルが弱いせいでそれを言われるのがとても嫌でした。

コンプレックスが強すぎて恋愛できませんでした。私を好きになってくれる女性は一生現れないだろうと。

私のことを世の中の男の中で一番好きだと言ってくれる女性が出てくるのも、デートをしているのも、全く想像できません。

どうすればいいんでしょうか。正直、生き地獄です。

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1423:10:11

容姿よりも、雰囲気重視と思います。気にしすぎると、表情も暗くなりますよね。あの、横澤さんも、顔の大きさ目立ちますが、とても気持ちの良い女性だと思います。他に自分の強みを見つけて、ポジティブに行きましょう!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

surf115511さん

2017/9/1423:06:26

同じような ブスな女の子なら彼女になってくれるかもよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。