ここから本文です

男性はこういうネイルってどう思いますか?

vtxufp3650さん

2017/9/1423:12:06

男性はこういうネイルってどう思いますか?

ネイル,時点,男性,ルブタン,社会心理学研究者,ケバイ化,ネイル自体

閲覧数:
397
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x2762さん

2017/9/1521:06:15

キラキラ?がいらないですね。
小学生がするならいいと思います^ ^

赤一色のシンプルなのがいいですね。
ルブタンの赤みたい^ ^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamayanchanさん

2017/9/1512:26:48

うちの主人はケバいのはダメなので赤とかは使いません。
会社の先輩はネイルをしている人間が理解できないそうです。

他の同僚もまったく興味がないようですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

huusuke0619さん

2017/9/1508:41:50

私だったら画像のようなデザインはやらない、させない。

2017/9/1423:22:15

ネイルしてる時点で終わり。
ケバイ化粧してる時点でも終わり。
丁度いい具合に着飾るのが、最も美しい。

beflowexe482さん

2017/9/1423:16:33

いい質問ですね!

画像?


(社会心理学研究者)

rswp_999さん

2017/9/1423:13:45

ネイル自体不要だよ。その時点で恋愛候補から消える