ここから本文です

女友達に「オレのこと嫌い?」と聞いたのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/9/1423:14:40

女友達に「オレのこと嫌い?」と聞いたのですが、

来週女友達と会うのですが、ラインで
「オレの事嫌い?いつもいつも遊ぶ時とかこっちがいろいろ場所とか決めちゃったりして、もし迷惑ならなんか申し訳ないなーって思ったから聞いてみた。」って送ったら、
「そんなことないよ!来週楽しみにしてるから!」って返って来たのですが、これは少なくとも嫌ってはないって事で解釈してもいいのでしょうか?

前に2人で会って遊んだ時に、あんまり機嫌が良くなかったのが気になったのと、ここまで2回2人で会ってる中で、いつも遊ぶ場所とかプランとか全部私が決めたりしてるので、あんまり相手の意見を聞いてあげられてないと感じ、そのような事を聞いたのです。
あと、相手の子からまだ名前でも苗字でも呼ばれた事ないのも気になりまして、嫌い?って聞いてしまいました。

閲覧数:
178
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1423:47:17

遊ぶ時点で嫌いなわけないですよ。
それが異性としてなのか友達としてなのかはわかりませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sr201607さん

2017/9/1423:30:07

嫌い?と聞かれるのはわざとっぽくてあまり好きじゃないです。
遊んでる時点で嫌いなわけないので。でも、恋愛的には好きまでいってない場合もあります。

rswp_999さん

2017/9/1423:19:47

そうやって自分が嫌われてないか?クヨクヨ、オドオドしてる男を女性は気持ち悪がって嫌うよ?嫌われてる事が分かる決定的な一言が本人の口からあるまでは、嫌われてるのでは?なんて疑念は棄ててひたすら信じろ。

2017/9/1423:17:25

私だったら、好きではない段階の男性に、その「俺のこと嫌い?」という質問をされると、嫌いになるかもしれません(´・ ・`)