ここから本文です

急な回答をお願いします。 「 弁護士回収委任決定通知書 貴殿が 平成29年8月1...

act0326_0914さん

2017/9/1423:15:12

急な回答をお願いします。

「 弁護士回収委任決定通知書

貴殿が 平成29年8月18日 までに下記債務を履行されない場合、当方において立替金債務を回収する為、弁護士への回収委任が決定いたします。つきましては 平

成29年08月18日までに下記債務を履行されるよう最終通告致します。(入れ違いでご入金されている場合は、御手数ですがご連絡下さい)。

上記期日を徒過し、なお何らの連絡、または支払いなき場合、貴殿から如何なる申立があろうとも回収委任の取り消しは致しませんので、その旨ご承知おきください。

と、あり
私は三月に引っ越しており
三月頃にはそちらの会社に電話をし、遅れる、そして引っ越しているから新しい住所を伝えそちらに送って欲しいと電話をしました。ですが、昨日届いたこの紙には支払い期限18日と書いてありました。

私はまだ学生なので言葉の意味が理解できず、これからどうなるのか、いくらお金がかかるのか、どうすれば良いのか分からないので教えて下さい。

補足これは、私が
過去にインターネットで購入したイビサビューティという商品の会社です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroroboxさん

2017/9/1423:18:01

主語である「下記債務」とやらがなんなのか、そして請求人は誰で、あなたとの関係はなんなのか?

そのあたりを書いてくれないと答えようがありません。

• hiroroboxさん

2017/9/1423:56:08

HPをググったら、

>イビサクリームを解約の際のポイントは

>2回(2か月分)の受け取りが完了している
    >次回商品到着日の7日前までに電話する
    >問い合わせはメールでも可能

>以上になっています。解約の手続きは基本的に電話連絡です

となっていました。
    解約上のトラブルで解約が成立しておらず、請求が来たのではないでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。