ここから本文です

彼氏ができました。 ですが、韓国アイドルのSHINeeが大好きです。 彼氏がいるの...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1423:41:41

彼氏ができました。
ですが、韓国アイドルのSHINeeが大好きです。
彼氏がいるのにアイドルが好きってよくないことですか?

閲覧数:
373
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomr0912さん

2017/9/2100:28:17

いいと思います。
それにしても変わってますね。シネーというグループですか。
頑張って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1915:16:00

彼氏よりも
アイドルを優先したら
頭がおかしいし
彼女としてどうかと思います

そうでなければ
悪いことではありません

2017/9/1913:28:06

主人と子供がいますが、それとこれとは別。

今週末は、京セラ2日間shineeに会いに行きますよ。

ayanuna91さん

2017/9/1801:19:53

別に関係ないのでは?
彼が好きな歌手やアイドルをあなたは否定しますか?

shineeが好きな理由って外見だけでなく曲やダンス
個々の個性やメンバーの仲の良さ 努力家で謙虚なところ
感じ方は色々ありますが その全てが好きなんだと(勝手に)思います

ライブにカップルで参戦されてる方もいらっしゃいますし
い 一度 彼と一緒にライブへ行ってみては?

cocola427さん

2017/9/1616:14:26

別によくなくないと思います。

彼氏の前であんまりアイドル好き好きアピールはしないほうがいいと思いますが、何しろアイドルはみんなの恋人(?!)ですからね。たとえ好きでも、恋愛とは別だと思いますよ

ayumi1140さん

2017/9/1511:27:16

うん、ちょっと私にはありえないかな。
彼氏を大事にしてあげなよ。アイドルなんて、たかがアイドルでしょ?

私は、アイドルの人を愛してますけど、それ以外なんて、どうでもいいですよ。
うわべだけですし、韓国ですか、私は、韓国なら、東方神起(5人)、JYJ(ユチョン)、インフィニット(エル)、シャイニー(ミンホ)がいいけど、全員、好きでもないし嫌いでもないです、単にいいね、って思ってるだけですね。本命は別にいるんで。その人以外どうでもいいんですよ。

私の愛する人は素敵な人です★私は愛する人一筋なんで、ほかのそういう韓国のアイドルとかは、別にどうでもいいんです、ただいいな、とか、かっこいいね、って思ってるだけで、愛する人に比べたら、砂利みたいな存在にしかないですよ。やっぱり、愛する人が1番です。愛してるっていうのは、好きっていうのとは、違いますからね~。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。