ここから本文です

ドコモ光withGMOとくとくBBを契約しWXR-1750DHPをレンタルしてもらえばDs-lite接続...

f1t********さん

2017/9/1500:00:08

ドコモ光withGMOとくとくBBを契約しWXR-1750DHPをレンタルしてもらえばDs-lite接続できるのでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/9/1513:47:27

ドコモ光でDS-Liteを公式に使えると言っているプロバイダはないです。いくつか使えるプロバイダはありますが、いずれも非公式なのでDS-Liteでなにかあってもサポートしてくれません。

GMOの場合はDS-Liteではなくてv6プラスになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/9/1601:14:32

ドコモ光withGMOとくとくBBならMAP-Eで IPv6/IPoE できます。
サイトで確認してください。推奨ルータの一覧もありますし、バッカヤローが不安定で嫌いならNECのレンタルもあります。

biglobeに数ヶ月前に電話したとき、1年間レンタルしてくれたら、そのままプレゼントするって言ってました。

tam********さん

2017/9/1501:36:31

出来ません、DS-Liteはインターネットマルチフィードです。
とくとくBBは日本ネットワークイネイブラーのv6プラスになります。