ここから本文です

高2女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1501:10:23

高2女子です。

高1の4月下旬~7月中旬頃まで好きだった人がいました。7月中旬、夏休み前に告白して振られたっきり、LINEもしないし学校でも一切話さないし、、という感じでここまで来ました。
しかし、高2になってクラスが隣になり少し顔を合わせる機会が増えて、最近ではまた気があるような無いような。という気がしています。
その相手は私が振られてから今までの間で2人彼女ができていますが今はフリーです。
ほんとについ最近、その相手と仲いい友達複数が急に絡んできたりLINEを交換してその人の話を持ちかけられたりなどするのですが、これは脈アリでしょうか?
私はその人に対する気持ちは周りにはあまり言っていないので好きという噂が流れたりとかはない気がします、、
その人とは文化祭などの行事があれば一緒に写真を撮ったりする程度で会話はほとんどしませんしSNS出のやり取りもありません。
友達にこの話をしたら、最近痩せたし可愛くなったから振り向いてくれたんじゃない?と言われましたがまさかそんなことは、、って感じです。

皆さんどう思いますか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1507:50:47

どう思うかはあなた次第。

こちらとしては勝手に頑張ってみたいな感じだからね。

悩んでるんだったら質問なんかしてないで素直に気持ちを打ち明けちゃいなさい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1501:31:12

ちんこを舐めてあげれば付き合ってくれますよ