ここから本文です

高校1年生です。 生理4日目なんですけど量がとても多く漏れが心配なのでタンポン...

ma_ko_bdさん

2017/9/1501:29:01

高校1年生です。
生理4日目なんですけど量がとても多く漏れが心配なのでタンポンを初めて入れてみました。
練習としてお風呂で入れました。入れて2〜3分たった時に貧血になってしまいました。
明日体育があるのでタン

ポンを入れてみようと思ったんですけど貧血になってしまうんじゃないかと心配です。
病院に行ったほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayutaketipさん

2017/9/1509:18:03

夜用のナプキン又はパンツタイプを使う人が多いですよ。
婦人科で薬を貰う手もあるけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poco24680さん

2017/9/1508:42:27

無理に使わない方が良いでしょう。
夜用のナプキンを使いましょう。