ここから本文です

ミュゼプラチナムについて質問です。

her********さん

2017/9/1501:34:39

ミュゼプラチナムについて質問です。

両脇プラスVライン通い放題+お好きな三箇所お試し500円というのを受けてみたいのですが、本当に500円だけで済みますか?
安く済むならワンコインでやってみたいですが‥

ミュゼプラチナム,両脇プラスVライン通い,ワンコイン,三箇所お試し500円,思うツボ,向こう,コース

閲覧数:
1,067
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do_********さん

2017/9/1503:08:22

500円のコースで申し込みできれば、500円以外のお金は一切かかりません!

あの手この手で、全身コースや他の高いコースを勧めて来ます。(一回だけじゃまた生えてくる、一部だけ脱毛しても脱毛してない部分との境目がきになるようになる、などです)

しかし、そのような勧誘に聞く耳を持たず「大丈夫です」「とりあえず500円のコースでお願いします」と連呼してれば、向こうも諦めて500円のコースで契約させてくれます!

初回カウンセリングではないと500円コースの適用外になることもあるので、「考えてみます」などと行って契約せずに帰宅するのも向こうの思うツボです。

必ず500円コースで契約して来てください!

質問した人からのコメント

2017/9/21 09:48:19

参考になりました、ありがとうございます。
断固とした態度で臨まないとダメですね。
他の皆様もご回答ありがとうございました。

「ミュゼプラチナム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/9/1501:58:26

それなりに勧誘はされると思った方が良いです。
断ることができれば500円で済みますが、流されてしまうと高いコースを契約してしまうと思いますよ。