ここから本文です

とにかく明るい安村とかアキラ100パーセントって芸人は見てて不快ですよね。小島よ...

aga********さん

2017/9/1503:38:33

とにかく明るい安村とかアキラ100パーセントって芸人は見てて不快ですよね。小島よしおみたいな肉体美じゃないし。温泉とかによくいますよあんなおじさん。裸芸するなら肉体にも気を使わないと。

と思いますが違いますか?

閲覧数:
278
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/9/1909:29:15

確かにあんなことしてる暇があるなら世界中の女性がどうやったらバストアップするかとか考えてほしいですね。それより「ビバ!マッチョ」って知ってますか?是非ユーチューブで聴いてください。身も心も元気になりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2017/9/1820:03:23

そう思います

ほとんど宴会芸ですね

まあ消えるのも時間の問題でしょう

aja********さん

2017/9/1503:43:58

僕自身が男で、同性愛の趣味はなく「肉体美」より「笑わせ方」に目が行ってしまうので、肉体が締まってようが弛んでようが、面白ければそれでいいです