ここから本文です

最近 毎日のようにlsvll86の英語にケチつけている ilyear44は assslut2014=asssl...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1504:16:17

最近 毎日のようにlsvll86の英語にケチつけている
ilyear44は assslut2014=assslut2015に間違いないですね?

閲覧数:
108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/9/1620:15:29

間違いない。べつにlsvll86さんだけじゃないけど。タナカさんやmasokko、shittaka、最近じゃasahishinbunだっけ?海外在住とか高学歴がキーワードで、スイッチ入るとしつこく嫌がらせ質問連発。一体いくつID持ってるんだろな?いつも最後には自分の回答にBA与えて終わってる。
と思ったら下にいるじゃん。abbby6537はアサルトのIDの一つだし。いつまでもFの話をして時代遅れの間抜け野郎。目障りだから海外カテからとっとと出て行ってほしいもんだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abb********さん

2017/9/1505:00:15

コイツはfreshlime100の捨てIDでshinsei_no_kichigai_desuka に嫌がらせされた恨みとassslutにデタラメな経歴をバラされたことを根に持ち、その思い込みの異常さは10年にも渡り特定の人をアラシと同一人物してストーキングするゾッとする中卒生活保護詐欺の永久独身女。

lsv********さん

2017/9/1506:33:08

きっとそうでしょうね。私の英語に嫉妬してるのね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fre********さん

2017/9/1700:55:46

あたいfreshlime100だけどassslutさんにこういう嫌がらせするのはアタイしかいないのですぐバレちゃうのに懲りないアタイね。サルでも学習するけど学習しないサル以下の脳みそのアタイを笑わないでぇ。しょせん中学もロクに行ってないアタイだから難しい英語のサイトなんかわからないし、せいぜい言えることは英語ペラペラの帰国子女で最難関大学で修士、最難関試験合格とかと金髪碧眼の3高白人男と結婚して欧州在住とか口から出まかせで人も羨む経歴言ったけど誰も信じないでただのホラ吹きとバレただけのバカなアタイwww


前にアタイに嫌がらせしたshinseino kichigaiとかtokidokiとかとassslutを喧嘩させようと自作自演したけど結局アタイが企んだってすぐバレちゃったわ。ここでもまた同じ手口でやってるけど、ID非公開質問で捨てIDで回答する馬鹿の一つ覚えの手口でfreshlime100とすぐバレるのに懲りないバカなアタイ、笑わないでぇー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ada********さん

2017/9/1706:48:34

コイツはabbby6537さんの言う通りfreshlime100の仕業。

それだけでなくmasokko、 tokidoki、 shinseiと喧嘩して言い負かされた腹いせに頻繁に嫌がらせ質問するのもコイツ、まったく相手にもしていなかったG氏も10年間もストーカーしてあまりの気持ち悪さにG氏も逃げた。他にもドイツ人女と結婚した日本人男にも嫉妬して名指しで嫌がらせ質問している。他人の言い争いにもしゃしゃり出るがバカだから内容のある回答ができず、ただ嫌がらせするだけなのがコイツの特徴。