ここから本文です

VRって立体的にはみえませんよね? 二画面にすると3Dとかいうけど、実際みえない...

brs********さん

2017/9/1504:18:11

VRって立体的にはみえませんよね?
二画面にすると3Dとかいうけど、実際みえないのですが、
そういうものなのでしょうか??

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukb********さん

2017/9/1816:18:46

いや普通に立体的に見えますよ。
ただ、動画にも360度でも3Dのやつと2Dのものがあるので、2Dのものはドーム状に広がってるだけで立体感はほぼないようなもんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2017/9/1614:19:22

多分使われた機器が悪いのかと思います
最高の環境ですともう映像の中いますし、人物なら触れられるんじゃない?と思うくらいのリアルさです

kaz********さん

2017/9/1509:10:38

瞳孔間距離などが適切でないのでは?
適切にセットアップされていれば、立体的に見えないという経験はありませんが