ここから本文です

未だ日本は属国なんですよ。日米合同委員会に全部の省庁の最高幹部候補がお伺いし...

kom********さん

2017/9/1506:07:34

未だ日本は属国なんですよ。日米合同委員会に全部の省庁の最高幹部候補がお伺いして命令されるのです。あり得ないだろう。有り得ますか。

しかもアメリカ軍は日本で治外法権になってるのです

。強姦自由。殺人自由。そして日本領土割譲いつでも何処でもです。この事実を知っていますか?

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2017/9/1506:11:34

そうですね。ただね現代の貴族、公務員様も治外法権でっせw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

コレモさん

2017/9/1508:27:35

なんとなくは知っています…。沖縄で強姦されてもしかたがないと

法学徒さん

2017/9/1506:19:08

たぶんそうなりすね
なんかいつでも分割されてきて
怖いですね

たここさん

2017/9/1506:11:48

知らなかったです。まあ知ってても何もできません