ここから本文です

Ff14 4.0詩人の60のスキル回しおしえてください いろいろ調べてみてるのですがい...

chi********さん

2017/9/1507:59:24

Ff14

4.0詩人の60のスキル回しおしえてください

いろいろ調べてみてるのですがいまいち理解できません…

ドット維持はわかるのですが歌など使うタイミングがわからないです

閲覧数:
1,371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cqf********さん

2017/9/1520:46:42

慣れるまでは風→レッター→毒→メヌバトボ→ストショと最初に入れてて、アイアンジョー更新するタイミング(初手のストーム1〜3秒)でジョー更新→そのタイミングでメヌが切れるのでバラードって感じでやっていると楽かもと思います。
4.0になってdot30秒、歌30秒と図ったように合わされているので。
ただ、他の方も仰っているようにメヌ30→バラ30→パイオン20でメヌ戻しが今の詩人の基本になるので、最初はジョー更新のタイミングでパイオンまで歌い切りながら目の置き方やUIの配置などを吟味するのもまた楽しいかな?と。
余談ですが詩人は蒼天の頃よりかなりDPS的には弱くなってる印象ですが(芸人はさておき)、サポートが充実してて零式などやるとヒーラーさんから「パリセードありがとうございます」と言われることも多々ある程にやり甲斐のあるジョブになったので、是非楽しんで頑張って頂きたいなと。
蛇足でした、長文申し訳ないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/9/1513:45:20

開幕〜30秒:メヌエット猛者
30秒〜60秒:バラード
60秒〜80秒:パイオン

パイオンを20秒歌った時点でリキャスト80sのメヌエットと猛者が返ってきます。

そこからはまた繰り返しです。

結構簡単ですよ。

abs********さん

2017/9/1512:30:49

歌関係は3、xと全く効果が違うので 自分のタイミングで良いとおもいますよ