ここから本文です

クレーンにて円柱状のものを立てて吊るときのスリングの掛け方はどのようにしたら...

kasude888さん

2017/9/1510:42:18

クレーンにて円柱状のものを立てて吊るときのスリングの掛け方はどのようにしたらいいのでしょうか。
どなたが画像付きで教えてください。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2210:09:30

吊り荷の片側にスリング2本を左右対称で目通しし、ちゃんと絞れば吊ることは可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1618:51:48

そんなもの吊ってはダメです

配管なら、上にクランプかけて吊ることは可能かもしれません

円柱だったら無理です