ここから本文です

1歳2ヶ月の子供がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1511:38:49

1歳2ヶ月の子供がいます。

どこか、遊びに連れていきたいのですが
子供が楽しめそうな場所があまりわかりません(;-;)

1歳過ぎてるのですが、
まだ歩けないのでそういう子でも遊べる場所を
探しています。無料なら尚更助かります。

神奈川県、川崎市住みなので
なるべく近くで知ってる方教えて下さい。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2017/9/1514:03:17

新川崎にある『夢見ヶ崎動物公園』はどうでしょうか。
そのくらいのお子さんがよく行く動物園です。
無料です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/9/1512:25:07

アンパンマンミュージアム

中に入らなくても、ショッピングモール部分ぐるっと回るだけで楽しい