ここから本文です

ペットフードのことで質問です。

tny********さん

2017/9/1513:25:14

ペットフードのことで質問です。

よろしくお願いします。

バッファロー社のブルーを試してみようかなと思っています。

ネットでの評判はいいみたいですが、現在あげている方、過去にあげていた方、良かった点や悪かった点を教えてください。

補足すみません、カテゴリ間違えてました。
犬のフードです。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x68********さん

2017/9/1520:25:08

私も当初は購入予定でしたがリコールを知ってから買うのは止めました。

https://ameblo.jp/dekodekodekocya/entry-12263415361.html

  • 質問者

    tny********さん

    2017/9/1816:17:28

    ご回答ありがとうございます^_^

    記事読ませていただきました。リコール怖いです>_<
    安心してあげたいので、やめておきます。

質問した人からのコメント

2017/9/21 13:49:01

お二方ともご回答ありがとうございました。
リコールの件は知らなかったので、教えていただいたということで今回はx68cu00vax様をベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

編集あり2017/9/1520:40:11

現在、チワワ2匹に与えています。
それまではニュートロとロイヤルカナンを混ぜてあげていたのですが、2匹のうち1匹の毛量が少ないこととロイヤルカナンの匂いがきついことが気になってニュートロとブルーを与えるようにしてみたところ、もさもさのふさふさになりました。それがフードのおかげなのか、単なる季節によるものなのかは定かではありませんが、また貧毛になったら…と思うとちょっと高いですが続けている状態です。嗜好性ですが、普通ですかね。中に入ってる黒い粒はときどきぽいっとお皿から捨てられていることがあります笑。質問者様のわんちゃんの大きさが分からないのであれなんですが、うちの場合、粒がニュートロに比べ少し大きめで、ラム(小型犬)、チキン(小型犬)どちらも与えたことがあるのですが、ラムの粒が小型犬用にしてはかなりでかい為、2匹のうち1匹が嫌がるので、チキンをあげてます。うんちもいいですし、なかなかいいフードだと思っています。