ここから本文です

固定残業代4万込みで基本給が20万円ってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1513:36:55

固定残業代4万込みで基本給が20万円ってどう思いますか?

閲覧数:
2,806
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2017/9/1608:51:35

基本給が少ないので、ちょっとなとは思いますが、見做し残業4万円はごくごく普通です。
下の回答で15,000円が妥当という意見がありますが、逆に15,000円の見做しをつけてる企業なんて殆どありません。
大体が23〜45時間分を見做しに設定しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2017/9/1514:55:57

ざっと計算するとみなし残業時間は約25時間ですか。
実際の月の残業時間が10時間とかならまあいいかな。

i18********さん

2017/9/1513:55:16

せこいと思います。
見込み残業代は多くて1万5千ぐらいでしょ。