ここから本文です

対馬を韓国領に含めたら彼に激怒されました。 大学2年女子です。彼に国境線引...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1513:39:25

対馬を韓国領に含めたら彼に激怒されました。

大学2年女子です。彼に国境線引いてみろと言われて対馬と
九州の間に線を引いたら、突然怒り出しました。

この前も竹島どこだと聞かれ、佐渡島を刺ししたら不機嫌でした。
でも女性の認識てこんなもんだと思います。

この前も彼から電話が来て、インスタ映えする写真取ろうとガウチョ
パンツにサンダルで地図も無しで山登ったら、彼がすぐ引き返せ、
バカかおまえはと、怒り出しました。標識を見て歩けば迷わないと
思います。そもそも地図読めないし。こんなことじゃ全ての女性に
怒らないといけなくならないですか。

補足2000mの山に猫連れて行こうとしたら、動物虐待だと怒ったんです。
山をなめるなとか、空気が薄いんだとか、言ってます。でも富士山だって
地図無しでミニスカにローヒールで登っている女性もいますよね。
韓国に賠償しちゃだめなんですか。日本は悪いことしたのに彼は
解決済みだと言ってます。

閲覧数:
669
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2017/9/1513:48:43

普通に、彼の言ってる事は正しいですよ。

対馬は完全な日本固有の領土です。
それを韓国領にしたり、九州と対馬の間に、国境を引くのは、常識外れです。
中学生でもわかるものですよ(中学で習いますから)

竹島の場所が分からないのは、仕方ないです。
大人でも知りませんから。

山登りにサンダルってケガをしに行くのと同じですよ。
それに、地図も持たなかったら迷子になる可能性もあります。
サンダルは危険、地図は必要って事を知らないのは、小学生ならまだしも、大学生で知らないとなると、バカかと言われて当然です。(バカかと言わない方が異常ですから)

僕の知っている限り女性でも知ってる常識です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1514:04:20

    そうですよね。北海道大臣でも北方2島が言えなかった
    んだから、2島返還も無いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/19 03:05:04

勉強になりました。

「対馬 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2017/9/1712:18:52

底辺大学生には興味ありませんが、彼氏がいるという自慢ですか?
貴方は遊びですよ。本気じゃないと文面から分かります

eme********さん

2017/9/1712:07:58

私も大・大・大激怒!

私も大・大・大激怒!

tak********さん

2017/9/1712:04:18

今の大学生はそれ程馬鹿なのですか、信じられないです。

pan********さん

2017/9/1619:47:04

日韓の歴史問題とアナタのバカさ加減は別次元。
切り離して考えましょう。

とまぁ、ツリに乗ってあげたわけで…。
あー、残念な人のつまらない質問。

ang********さん

2017/9/1618:50:51

あなた方二人にとって、韓国との国境線や登山における心構えはケンカするほど重要なことなんですか?

YES→しっかり勉強した上で議論しましょう。

NO→勉強する気がないほどなら、ケンカするだけ無駄。