ここから本文です

大根役者ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1514:20:52

大根役者ってなんですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcceceoさん

2017/9/1514:29:04

演技が上手いひと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cider_50さん

2017/9/1514:22:50

どんな役を演じても、作品がヒットしない(当たらない)役者を呼ぶ。
野菜の大根が、生でも、調理してたべてもあたらない(お腹を壊さない)ところからきてます。