ここから本文です

チューリッヒのがん保険で 錠剤タイプの抗がん剤でも対象なのでしょうか?

trp********さん

2017/9/1515:28:19

チューリッヒのがん保険で
錠剤タイプの抗がん剤でも対象なのでしょうか?

閲覧数:
927
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2017/9/1601:46:03

既に契約されている場合は、約款を読みましょう。

大抵は、抗がん剤の中でも、細分化されています。

ご契約された段階で、約款上認められたものしか適用にならないかと思います。

新薬の場合、適用にならないケースも、ままあります。

保険会社で、というよりは、
その保険の契約始期によって異なります。

古いガン保険では、新薬は適用外になるケースも多いので、、、

薬の名前を控え、診療報酬の点数の記載された病院の領収証、保険証券を用意して、コールセンターに電話してみてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/9/1515:35:38

チューリッヒに直接問い合わせましょう、その方が早いです。