ここから本文です

遊戯王で新たにストラクチャーデッキを出すなら誰を出しますか?ドラグニティやヴ...

aki********さん

2017/9/1516:19:18

遊戯王で新たにストラクチャーデッキを出すなら誰を出しますか?ドラグニティやヴェルズのようなデュエルターミナルのカテゴリーでも良いですよ。

補足自分はジュラック出たら絶対買いますね。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2017/9/1610:01:58

ドラグニティ、剣闘獣、ガガガ、D-HERO、インゼクター、アーティファクト、ラヴァル。

どれも新規が出たら強そうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/9/1521:44:58

ジャック、クロウ、鬼柳、舞、バクラ、明日香、アキ、柚子、セレナ、黒咲、カイト、シャーク、遊馬、ユーゴ、ユート、ユーリ、ブルーエンジェルです。