ここから本文です

永遠神剣シリーズの最強キャラは具体的にどんな存在で、どんな力を持ってるんです...

jtj********さん

2017/9/1517:21:53

永遠神剣シリーズの最強キャラは具体的にどんな存在で、どんな力を持ってるんですか?

閲覧数:
780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haruさん

2017/9/1518:21:59

永遠神剣シリーズの最強キャラは現状ーー
永劫のベリネルアと調律のアムフォンセとマナ宇宙の頂である刹那です。
この三体はまだまだ詳細不明ですが、永遠神剣の上位互換であります。

逆に上記には衰え、同じく詳細は不明ですが、上記よりは明かされているキャラでーー
宿命のミューギィ
運命のローガス
聖威フォルロワ
の3人ですね。

宿命のミューギィは規模や能力に関係なく、敵が自分に殺意や敵意など、攻撃本能を向けたら容赦なく相手を情報概念から消し去る力です。情報世界(キャラや能力を設定する概念)よりミューギィが自動的に消滅させるので最強の一角です。

運命のローガスは相手が神剣2位や3位のエターナル(不死であり、全知全能超えであり軽く多元宇宙破壊可能)の連中を何の力も使わず、その辺の普通の剣だけで一蹴する化け物です。神剣などの詳細は不明です。

聖威力もフォルロワは神剣も力量も詳細不明。だけどローガスにここではフォルロワには絶対に勝てないと言わしめた人物です。

質問した人からのコメント

2017/9/15 20:34:51

凄まじいですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iza********さん

2017/9/1518:30:42

現在最強はカオスエターナルとロウエターナルのそれぞれのトップであるローガスとミューギィですね。ローガスの力は不明、ミューギィは思ったものを消滅させる力を持ってます。