ここから本文です

弁護士会無料相談、ずっと無料とこありますか?

wky********さん

2017/9/1518:27:11

弁護士会無料相談、ずっと無料とこありますか?

閲覧数:
857
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns2********さん

2017/9/1521:03:59

札幌弁護士会では一定の時間内であれば相談料が無料のようです。
https://www.satsuben.or.jp/center/intro_center/center_01.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「弁護士無料相談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koz********さん

2017/9/1519:11:34

弁護士会ではないです。

ただし、あなたが生活保護受給者であれば法テラスが返済不要で費用を立て替えてくれます。