ここから本文です

宇野昌磨選手のSP冬って凄い良いプログラムですよね?

ユキさん

2017/9/1520:08:58

宇野昌磨選手のSP冬って凄い良いプログラムですよね?

閲覧数:
1,204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymd********さん

2017/9/1708:24:54

いいですね。氷を切り裂いていくようなスケートで、厳しくも静寂な冬そのものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/9/1704:29:46

そうですね、とても良いプログラムですね。
ただ、振り付けが曲にはまってないような気はしますが・・・

良い曲はそれだけでだいぶ助けられます。
フリーも名曲ですし、オリンピックでの神演技が目に浮かびました。

kun********さん

2017/9/1607:17:00

好みの問題だとは思いますが、好きなプロです。
振付や、滑りで冬のイメージをよく表現していると思います。

最後に2つのスピンが連続する構成も珍しく、振り付けも
工夫されています。
若い選手にしてはベースとなるスケーティングに伸びがあり
スピードもあるので、見ていると時間が速くたってしまう
印象です。
今回のロンバルディアの演技では後から知ったのですが、
4回転の連続ジャンプが入っているのは後半だということなので
勝負をかけてきたなあと感じました。

全部のショーを追えたわけではないのですが、段々と
進化が見られますし、宇野選手はシーズン最初の出来と
最後の出来に随分格差のある選手です。
ロンバルディアの演技は、ご本人もおっしゃっていたとおり
まだまだプログラムを自分のものにしきれていない印象は
もちました。
これから試合を重ねて滑りこなせればとても良くなるプロだと
思います。
楽しみです。