ここから本文です

ジブラルタ生命の外交員について。 私の部署にジブラルタ生命の外交員が時々来...

mak********さん

2017/9/1520:36:07

ジブラルタ生命の外交員について。

私の部署にジブラルタ生命の外交員が時々来ます。(30代の男性)

オフィスに入る時に、ノックもせず、会社名や自分の名前すら言いません。

その外

交員が、突然私の横にいるので、いつもびっくりさせられます。

忍者がしのびよってくる感じです。

そして、ひざまずきながら、話を始めます。

この態度が、とても嫌で、「もう話しを聞かない」と、その外交員に言いました。

ノックもせず人のオフィスに入ってきて、大変失礼だと思います。

ジブラルタ生命に文句をいいたいのですが、会社のサイトには電話番号しかのっていないので、知恵袋に投稿しました。

どうしてこのような態度なのでしょうか?

閲覧数:
2,654
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/2005:06:59

あなたは公務員ですか?
自衛隊や教職員だとハイエナの様に獲物を狙っています(笑)

しかし、配慮に欠けますね(ーдー)
近年は、保険証券を偽造し、総額2億円近く騙し盗ったり、今年はおれおれ詐欺で老婆から200万円騙しとり、社員が捕まる事件が目立ちます。
奴等は詐欺を得意とするので、話術も言葉巧みに操ります。
こんなんだからクレーム件数No.1なのです。

近づかない方が賢明です。

質問した人からのコメント

2017/9/20 18:45:36

親切なコメントをありがとうございます。
私は教員です。
近づかないようにします。

「ジブラルタ生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

編集あり2017/9/1520:40:47

どうしてかはシンプルに
配慮にかけているだけです。

電話番号しかのっていないとは、質問者さんは他に何をお求めなのですか?

電話して伝える他に何かしたいのでしょうか??