ここから本文です

人に誠実さを求める人に限って、自分は誠実さの欠片もなかったりするのはなぜでし...

nab********さん

2017/9/1520:43:47

人に誠実さを求める人に限って、自分は誠実さの欠片もなかったりするのはなぜでしょう?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xac********さん

2017/9/1720:28:50

先生の担当の方と電話でお話しました。
誠実そうでいいかたですね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1521:08:19

忠誠心。
組織には必須条件です。

>自分は誠実さの欠片もなかったりするのはなぜでしょう?

ボスは敢えて、誠実さを隠すのです。
なめられたら組織維持にいたでとなります。


マキャベリ兵法
君主は愛されるよりも、
恐れられよ。

kan********さん

2017/9/1520:47:54

自分が大将だから、お前らは俺様にひれ伏せ…です。
ジャイアンともいいます。