ここから本文です

電子タバコ初心者です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1522:04:48

電子タバコ初心者です。

VAPEを買うついでにVVAYの5つの風味が入っているリキッドセットを購入したいと思っているのですが、VVAYのリキッドは安全ですか?
以前友人から「作る会社によっては安全じゃないリキッドもあるから選ぶ時には注意した方がいい」と言われたので質問しました。

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2017/9/1701:51:10

国産メーカー以外おススメしません。

値段だけで見ているとバカをみますよ。
中国産もピンキリで良い悪いの線引きは明確ではありません。
安さにこだわるなら自作しましょう。
それ以外で飛びつくのは危険ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/9/1610:50:26

初心者とは始めたばかりを指すと思うのですが、現在使用してるリキッドはどこのですか?
聞いたことないメーカーなので簡単に調べたら、Amazonに出てますね。
説明文にはいいことが書いてありますが、安全性が分かるものはなく、画像を見る限りだと通常は記載のあるMADE INも見つけられませんでした。
安さからこれを選ぶのも選択肢の1つかもしれません…個人的な見解ですが、そもそも実店舗で取り扱わないようなメーカーにはいささか不安があります。

mar********さん

2017/9/1522:43:40

どれが安全なリキッドかなんてわかりません。

VGとPGの比率しか書いてないから
なにが入っているかわからないから。

ただ中国製リキッドはなんか怖い。