ここから本文です

私はさっき 竹野内豊のドラマをみましたが たいしたことのない内容でした それ...

yai********さん

2017/9/1523:04:41

私はさっき
竹野内豊のドラマをみましたが
たいしたことのない内容でした
それよりしゅだいかのJUJUよ歌声がよかったと思います
ところで
私は
アメリカは
北朝鮮を攻撃すると想います

なぜなら
今回のミサイルが
3600キロを飛んだことで
グァム島の近海が
射程に収められることがはっきりしたからです
問題は日本と韓国の防衛で
おそらく
北朝鮮は東京に核ミサイルを落とすと思います
すると30万人が死にます

皆さんはいかがですか

1北朝鮮は嫌いだ
2北朝鮮は好きだが核ミサイルは嫌いだ
3核ミサイルはおそらく名古屋だろう
4いずれにしろ大都市だろう
5┐( ̄ヘ ̄)┌

核ミサイル,北朝鮮,グァム島,主題歌,竹野内豊,ダーウィン賞,BADEND

閲覧数:
429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

[ ェ 儿 ]さん

2017/9/1600:34:13

こんばんはっ ☆




【 所 感 】


■ (3) 核ミサイルはおそらく名古屋だろう



↑ ↑ この展開だけは 避けて頂きたいものです



ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ



生きとし生けるもの すべて 、

例外なく平等に 最期の瞬間は来る訳ですが

さすがに

北朝鮮の核ミサイルで爆死ッ !!

というのは

あまりにも 冴えない死因ですよね〜


同じ 生涯の幕を閉じるにしても

そんな死に方は 100% 犬死に確定の

イヤすぎるゲームオーバーだからです(笑)


北朝鮮製の核ミサイルで殺されることは 、

たとえるのならば

世にも くだらない死に方を表彰するダーウィン賞に

ノミネートされちゃうレベルの

この上ないバカバカしさであります。


何かの因果で

そんな BAD END を迎える日が来ないことを

切に祈ります ・・・




* ダーウィン賞とは
http://hamusoku.com/archives/9119021.html





* 参考 : Yahoo!ニュースより
https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20170915-00075792/

こんばんはっ ☆




【 所 感 】


■ (3) 核ミサイルはおそらく名古屋だろう...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「竹野内豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/9/1523:12:19

右の女性は誰ですか?