ここから本文です

クレジットについて質問です。

gon********さん

2017/9/1523:11:47

クレジットについて質問です。

yahooカードを利用しています。利用可能額がまだあるのに分割払いが出来ませんでした…これはなんでだと思いますか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2017/9/1523:16:44

一括返済のみにされてしまう場合はよくあります。
支払いがよくなかったり、他の借入が増えたり勤務先や年収があやふやだったりと理由はいくらでもありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2017/9/1700:18:40

どこのお店で使ったの。

単にそのお店自体がどのカードでも一括しかできないお店だったってオチもありえるよ。

jel********さん

2017/9/1602:29:23

リボ、分割払い枠が残っているのに利用出来なかったのでしょうか?

一度カード会員サイトへログインして、利用可能額がどうなっているか確認してみてはいかがですか?利用可能額だけではなく、リボ、分割、ボーナス払い枠もちゃんと確認した方がいいです。

それで、枠があるのに利用出来なかったのでしたら、カード裏に書いている電話番号へ電話をして確認すればハッキリします。

fun********さん

2017/9/1601:28:14

カード会社が定期的に行う途上与信に引っ掛かって一括払いのみになったんだと思いますよ。