ここから本文です

ミサイル日本に飛んでくるのでしょうか?本当に怖いです。

babyoil365さん

2017/9/1523:38:10

ミサイル日本に飛んでくるのでしょうか?本当に怖いです。

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1601:10:48

日本を狙って落とす事はまず無いです。
日本に落としたら北朝鮮が一瞬で滅ぶ事くらい、金正恩本人も分かってます。
北朝鮮が撃っているミサイルは実験なので、少なくとも失敗する可能性がある為、念のため警報やらアラートを鳴らしているんです。

怖がらなくて大丈夫ですよ、安心してお過ごしください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usutijufさん

2017/9/1523:43:18

すでに日本に飛んできているではありませんか。

taimihi0318さん

2017/9/1523:40:37

安心しろ!飛んで来たらアメリカがどうかするよ!死ぬときは皆んな一緒だ!