ここから本文です

天皇のオーラは物凄いよ

nan********さん

2017/9/1523:42:58

天皇のオーラは物凄いよ

閲覧数:
687
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/9/1712:23:10

自分自身を褒めてどうするのですかw
最後に質問者さんの写真を添付しておきますねw

自分自身を褒めてどうするのですかw
最後に質問者さんの写真を添付しておきますねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojy********さん

2017/9/1600:04:19

すごいすね

なんか天皇になると降りてくるらしいよ

hap********さん

2017/9/1523:45:46

私もそう思います。
国民の象徴ですからね。